メンズアイキララの効果的な使い方で若見えアップ!

メンズアイキララの効果的な使い方いつ何回塗ると本当に実感できるかアイケア

目元のたるみやクマなど年齢とともに気になる悩み。

ここの違いで老けて見えちゃうところですよね〜

女性であろうと男性であろうと気になる部分です。

間違ったアイケアしてませんか?

ホットタオルでの保温やマッサージ

睡眠などの生活習慣の見直し

美容専門機関での施術

これらもきちんとやって効果がないわけではありませんが、時間がかかったり費用が高額になってしまっては続けるのも難しいですよね。

 

メンズアイキララは使い方が簡単なところが嬉しいですね。

手軽な上にコスパは抜群

毎月3980円だけで目元の悩みをサポートします。



 

メンズアイキララの実感できる使い方

 

形が注射器のようになっています

 

1プッシュが1回分になります。

簡単に適量が取り出せるようになっています。

1プッシュをしっかり下まで押し切った量が適量なので、決められた量をしっかり使うことでより実感しやすくなります。

1プッシュを左右の目元に分けてお使いください。

 

メンズアイキララの効果と使い方

まず適量を手の甲に出します。

半量を薬指の腹に取り数カ所に分けて目の下に置いていきます。

目の下に塗る前に5秒ほど温めてから塗るとより浸透しやすくなります。

 

メンズアイキララ 効果的な使い方

 

顔の内側から外に向かって指で3回ほどやさしくなぞり、馴染ませます。

メンズアイキララ目の下に効果のでる塗り方

馴染ませるときは強くこすらずクリームが透明になるまで指の腹を使って浸透させます。

マッサージはしないでくださいね!

 

こすると摩擦が肌の負担になるのでかえってたるみや色素沈着の原因になってしまうんです

 

 

メンズアイキララの前に「化粧水」をつかうとさらに肌を柔らかくさせる効果が期待できます。

 

 

メンズアイキララの使い方の順番

 

化粧水やクリームなどを使っている方は、このような順番で塗るのがおすすめです。

①洗顔

②化粧水

メンズアイキララ 

④乳液やクリームなど

 

まず化粧水で肌を柔らかくし、メンズキララを浸透させた後、乳液やクリームでフタをする感じです

 

 

メンズアイキララは1日何回使う?

基本的には1日2回。

2回以上使用するのは構わないのですが、回数が多ければ多いほど良いというわけでもないので毎日2回しっかり使っていくことで実感できるようになっています。

逆に回数を減らしてしまうのはおすすめしません。

朝と夜に洗顔の後に毎日使うのがおすすめです。

決められた量以上使う場合は一度にあまりたくさん塗りすぎて目のキワまで塗ってしまわないように(目に入ってしまうので)注意してください。

 

手軽でコスパの良いメンズアイキララ。
是非初めてみてくださいね

 

 

\3980円でできるアイケアはこちら/



 

 

タイトルとURLをコピーしました